--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.05.1423:42

KABAちゃん(カバチャン)のdos時代

オネエ系キャラ・タレントとして活動中のKABAちゃんですが、元々はdosのメンバーでした。dosの映像というのはyoutubeにも今のところ投稿されていませんね。

dos時代は髪の毛は長髪で、肌を焼いていて、当時の今どきの格好をした人だったように思います。

当時はあまりしゃべらないようにしていたらしく、実際にクールな印象で、TRFのSAMのようなダンスに詳しい人と言うイメージでした。

dosには小室哲哉(こむろてつや)の元妻である麻美(あさみ)と妙子が参加していました。ASAYANから生まれたユニットだったと思います。

ダンス系の女性とメッシュの入ったギャル系の女性とダンサーのKABAちゃんの3人という感じでした。

その時はティセラのCMにも出ていました。いつの間にか麻美はソロでデビューしていましたが、活動期間は意外と1年間だったそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

