--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.05.1423:30

ファンケルの化粧水コスメ、スキンケア基礎化粧品

以前、ファンケル(ふぁんける)の化粧品トライアルセットを購入したのですが、ファンケルの化粧水は浸透力が良かったです。

かさかさになった皮膚に化粧水をつけるとあっという間に肌に浸透していって驚きました。自分が使っていた化粧水の中では一番の吸い込まれ具合でした。

年齢とともに肌の水分量が減っていくものなので、こういうスキンケア化粧水は良いと感じました。

ファンケルは現在無添加化粧品などを取り扱っています。ファンケルはコスメ、健康食品、発芽玄米、青汁などを取り扱っていますが、とくに基礎化粧品はかなりよい印象でした。

基礎化粧品はやはり高級なものもありますね。コラーゲンのビューティーコンセントレートの美容液は1本6000円と高級品です。

価格は幅広く設定してあるので、利用しやすい化粧品です。

コメントの投稿

非公開コメント

